オレ概論Ⅰ 1321 私鉄特急スタンプラリー後編 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 前回の続きですね。小田急の新宿駅から西武新宿駅までダッシュ。特急に乗ろうとしましたが、出発した直後。そこで予定変更で所沢と入間市からスタンプを押すことに変更。西武新宿で押してから、所沢へ。拝島快速(西武新宿~小平)、準急(小平~東村山)、快速急行(東村山~所沢)と乗り継ぎ。最初から快速急行に乗っときゃよかったじゃんと自身をたしなめていました。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
普通新所沢行き(30000系)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
快速急行本川越行き(20000系)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
行き先表示(よく見えずにすみません)


 所沢で押した後、急行で入間市入り。スタンプを押して、いったん途中下車してブラブラ。でも時間が押していたので、所沢を経由して本川越に行きました。


 そこでスタンプを押してから、乗車券兼特急券を購入。特急スタンプとピンバッジも一緒に入手。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
本川越方先頭車


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
“小江戸”の回転幕


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
行き先幕


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
ニューレッドアローのペイント


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
西武新宿方の先頭車


 一日で小田急と西武をクリアしましたからね。本当にくたびれました。以前からたまっていた疲労もあってきつかったですね。でも乗車中は全く気になりませんでしたが。鉄道好きだからでしょうね。翌日は完全に休養に当てました。あと残すは京成と東武の2路線です。