オレ概論Ⅰ 1319 昨日は、過酷? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 朝から本当に過酷でしたね。起床が5時35分、自宅を出たのが6時30分過ぎで帰って来たのが7時30分過ぎですからね。


 外出中は朝っぱらから某映画観賞(しかも郊外の劇場で)、カウンセリング、野球サークルと立て続けに。さすがに無理はしまいと間の移動中は計画的にゆっくりでしたが。


 特に野球サークルの練習時はかなりの疲労と睡眠不足で無理をしないよう、殆どのメニューに参加しませんでしたからね。トスバッティングのトスと最後の上がりのシートノックだけ。それ以外はパスしました。結果的にはその2つだけ(間にはかなりのインターバルがあったが)でしたが。それぞれで軽く動いただけで滝のような大汗。相当体力が低下していたということですね。フルでやってたら倒れていた可能性大でしたね。シートノックは内野はファースト(あまり投げなくても済み、負担も少ない為)、外野はそれに近いライト(グラブ替え時間を考慮)。ここぞという時に体力を温存していたので、何とかなりましたが。


 帰って来た後は用具の保守や簡単な洗濯。それに過酷な日程で体力は殆どなく、途中で寝てましたからね。番組の最後を見忘れた。


 明日も外に出ますが、朝はゆっくりとしたいですね。