オレ概論Ⅰ 1318 サークル合宿記の全容とは④ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 とうとう最終日。しかし野球は前述までで終っているので、午前中はゆっくり。朝起きたら入浴。先輩や後輩達と混じったりしてです。その後、朝食。特に集合時間とかはなかったので、ゆっくりたくさん、時間をかけて食べられました。合宿中最初で最後でしたね。


 その後は部屋を片付けて、9時30分にチェックアウト。宴会場で出発まで待機。それまでは時刻表で帰りのダイヤを調べたり、近くのスイーツ店で先輩後輩混じってアイスクリームを買いに行くなりしていました。その後昼食が出ました。


 バス組は13時過ぎくらいには出発。私は帰りも個人で電車で帰路に着きました。戸倉の駅までは同級生が来るまで送りに行ってくれたので、そこからです。


 今回は少し遠回りで、値段は高めのルートでした。

 
オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
戸倉駅


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
篠ノ井駅で乗り換えて、特急“しなの”で松本へ


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
(ワイドビュー)しなの(JR東海383系)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
パノラマグリーン車の先頭車


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
今度は松本から新宿へ(発車標下段)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
あずさ(JR東日本257系)の先頭(3号車、連結側)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
隣のホームにしなのが到着


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
最後尾(11号車)


 本当に写真ばかりですみません。要は戸倉から篠ノ井、篠ノ井から松本間特急しなの、松本から新宿間特急あずさといった具合です。しなのとあずさが乗ってみたかったもので。往復とも電車で乗っている間はバスのときより桁外れに心の状態は安定していましたね。よかったです。電車作戦大成功ですね。これでいいモチベーションが保てたかもしれませんが。


 これで合宿は終わりです。でも夏はまだまだ。これからスパートに向かっていくところでしょうね。