オレ概論Ⅰ 1317 サークル合宿記の全容とは③ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 後半3日目。私は昨日とほぼ同時刻に起きましたが、部屋のメンバーは昨日の過酷なスケジュールもあって全滅状態。朝風呂を済ませた後は朝食。でも昨日と同様で食事は超スピード。会場についてから10分でした。8時半集合でしたが、前述の通りの状態だった為、食べずにきた人も。この日はマネさんソフトボールミニ大会と学年対抗の最終戦2試合でした(他ではリーグ戦をやってたところもあった)。

 
オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
ソフトボール試合開始時の挨拶


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
試合中の様子


 かなり試合は点の取り合いだったようですが、私は疲労と寝不足がピークで中盤以降は草原で熟睡してしました。しかも最初の方は太陽がガンガン照っているところで。


 午後は最終戦前までは私達は練習がなかった為、ゲームノック等の練習。


 そして前々日に勝った者同士、敗れた者同士でも学年対抗最終戦。4年‐3年戦でした。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
試合開始


 でも1回表1アウト時に突然雨が。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
雨が降っているとき、虹が綺麗に・・・


 でもしばらくして止んで再開。

 
オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
再開後の様子


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
試合結果


 4‐3で4年生チームの勝利。2回の3点が効きました。3年側も3回以降は立ち直ったのですが。時間の関係で最後になった6回も惜しいところまで行ったのですが。


 終了後は写真撮影やグラウンドに挨拶をしたりして終わりました。最終4日目はないのでこの日が最後でした。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
誰もいなくなり閑散としたグラウンド


 引き上げた後はお風呂に入ったり、休憩したりと。夕食後、そして最後の合同の飲み会。学年毎にMVPも発表されるなど総決算的なものでした。私は途中で眠くなって、引き上げてそのまま寝てしましたしたが。(最終日へ)