オレ概論Ⅰ 1316 サークル合宿記の全容とは② | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 そのまま眠ってしまい、気づいたのは朝の6時40分頃のこと。一緒にいた皆は寝てたり、準備したりしていましたが。私は30分、ゲームで時間を潰してから朝風呂へ。入浴せずに疲れて眠ってしまいましたからね。初の温泉タイム。2年前にも同合宿に参加して、同じ旅館に泊まって入ってのですが、久々の実感でしたね。


 朝食に行きましたが、集合が8時30分。会場に来たのが30分強前だったので、急いで食事。速攻で間に合わせました。この日は各大学ごとのリーグ戦でした。しかも1人当たり3試合(実際はリーグ戦4試合)というハードスケジュール。

 
オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
最初の試合前


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
宿舎での昼食休憩後の第2試合


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
2つの班に分かれた内の1試合


 といった内容でした。かなり簡略にしましたが。


 宿舎に戻った後は昨日と同様の感じ。ただ私達は夕食準備等があって多少トラブルはありましたが、何とか無事に乗り越えました。合同の飲み会ではビンゴ大会。でもここでもハプニングがあって、手書きのビンゴカードを作らすゴタゴタ。でもよかったです。この日は最後まで参加しました。(3日目へ)