オレ概論Ⅰ 1315 サークル合宿記の全容とは① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 とうとう公開ですね。先週の野球サークル夏合宿(17日~20日、5大学サークルのメトロ合同)の中身。とはいっても・・・。


 メンバーの殆どはバスで行ってしまいましたが、私はバスでの長距離移動が好きでないので、1人で電車で現地へ。その時の写真を簡単に。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
乗車した長野新幹線E2系


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
隣のホームにはMAXとき(しかも新潟までノンストップ便)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
上田に到着


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
しなの鉄道に乗り換えて戸倉を目指す


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
かつては信越本線の一部だったのだけれども・・・、第3セクター化


 といった感じです。21枚撮影したのですが、絞った5枚だけで。


 宿舎の某温泉旅館に到着。バス組より早く来ていました。私より早く来たのは他には別に自車で来た後輩と上田が地元だという後輩と一緒に来ていた先輩の3人。いろいろと話しているうちにバス組も到着。大体12時30分頃。


 3階の畳の大広間(宴会場みたいなところ)で待機、着替えをした後、部屋へ。荷物を置いて近くの運動公園内の野球場で学年別対抗戦です。


 
オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
3年チーム対2年チーム(2年側の攻撃)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
守備の様子


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
試合結果


 たった写真3枚だけで振り返ってしましました。2年チーム先制で、3年は苦しくなったものの、逆転。でも終盤追いつかれてもつれそうになったところで7回の最終回(1アウトフルベース)でサヨナラとなったわけです。


 初日はこの1試合だけ。4年対1年戦は13‐2で4年チームの完勝で3日目の最終試合で対戦しました。


 宿舎に引き上げた後は休息するなり、洗濯なりして、夕食。夜は合同飲み会といった感じです。私は途中で眠くなって、そのまま部屋に行ったまま朝まで熟睡していました。(2日目へ)