オレ概論Ⅰ 1314 大阪発散記の全貌とは?② | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 今日は結構体に応える1日でしたからね。その全容は後ほど(多分合宿記を書いた後だと思う)。


 さて大阪発散記の後半。8月15日。この日は終戦記念日でしたね。朝はホテルでテレビを見ながらじっくり過ごしていました。その後気分的に甲子園球場に赴くも満席で入場できず。それもそのはず。休日ですからね。プロ野球公式戦にとっておこうと。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
国旗と朝日新聞社旗(見え辛いが)


 その後は難波に行って休息。昼食をとったり、電器店でテレビを見たり。夕方、JR難波から新大阪へ


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
大阪駅を発つ環状線(ちょっと撮るタイミングがずれた)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
新快速で1駅移動(大阪→新大阪)、奥に見えるのは新大阪どまりの特急くろしお


 その後新幹線ホームへ


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
入線するひかりレールスター


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
今度は700系ひかり岡山行き


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
乗車しようとする“のぞみ246号”の案内標


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
入線した同列車(N700系)


 そのまま乗って、7時過ぎに東京へ


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
東京に到着


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
乗ってきたのは“Z41”編成(早く西日本のN編成に乗りたい)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
この車両はそのまま最終の広島行きのぞみに


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
ホームを挟んでN700系同士


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
今度は同一ホームで


 写真ばっかですみません。今回は発散が目的で観光ということではありませんでした。なので名所とかはとくには行かず。サークルの合宿へいい状態につなげられたらいいかなと思っての発案でした。果たして合宿は同だったのか。答えは次回。