オレ概論Ⅰ 1312 まだ夏は終わらない? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 合宿帰りから3日経ちました。疲れは取れたかに見えたけれども、まだですね。想像以上に疲労しているようです。昨日は久々に休養しましたが、取り切れず。今日も炎天下の中、動きましたから。くたびれ方が・・・。食事量も多いということだから、それだけエネルギー消費が激しいということなのでしょうね。まだ体が重く、横になると寝てしまうことも。


 先日、夏の高校野球選手権大会(俗に言う夏の甲子園)で沖縄の興南高校が1998年の横浜高校以来の春夏連破を達成。それに沖縄県勢初の優勝でしたからね(90年~91年にかけても惜しいところはあったが)。正直すごいですね。その試合は用事があって見れなかったのが残念。一生後悔していますね。HDDに残しておけばと。


 球児の夏はひとまず終わりましたが(でも秋の国体を考えれば?)、私にとっての夏は全然終わりません。むしろまだこれからも続く気がしますね。日程的にも。最悪秋分の日辺りまで?猛暑が終わるまでが私にとっての夏なのかもしれませんね。