オレ概論Ⅰ 1311 久々に再開 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 久々のブログの更新ですね。17日~20日まで長野県千曲市内の例の野球サークル合宿。それにその日にも更新しようと思いましたが、力尽きて。その翌日もいろいろバタバタしていたもので、なかなか時間がなくて、テレビのゴールデン帯には死んでいました。


 で、結局は今日の昼までずれ込んでしまって。日曜日だったので朝は早く起きていましたが、昼前から疲れが未だに取れず、バッタリ。


 とりあえずペタ返しとなうは完了。後は(ここ最近の)日記ネタですね。時事ネタは後ほどか?