オレ概論Ⅰ 1200 まあ、1200回目 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 1000回を突破してから200回になりましたね。でもらしいことはまだ完全にできてはいないですからね。


 まず前回のブログで写真が少し変わりました。比率が4:3から16:9に変更しました。新しいカメラを使用したので。それにかつて使っていたカメラではパソコンに取り込むスピードが圧倒的に遅くて、途中でフリーズしたこともありましたからね。それに完全テレビ放送のデジタル化に肖(あや)って、16:9にしたのも理由。ただ1920×1080かどうかはわかりませんが。携帯のカメラから取り込むときも同様に16:9にしますが(多分こちらからはないと思うが)。


 で今日は昨日見たいには行きませんでしたが、悪くはなかったと。午前中にやって、昼過ぎに少し落ちましたが、それ以外は安定。心療内科の予約受診がありましたからね。それも大きかったと思います。


 となると明日は・・・。鬼門!?