オレ概論Ⅰ 1183 5月の未公開画像集② | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 前回の続きですね。


 
オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
会場1階にて(五反田のTOCビルの13階の催し場で)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
入口手前で


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
報道陣が群がる(このときインタビューを受けていたのはあの人だった)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
仕分け中で


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
最終日の仕分けの全内容が終わって


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
結果の張り出し


 簡単に紹介しましたが、こういったものです。結構下手なものになってしまいましたが。本当ならば6月のこのテーマの日記を扱ったときに掲載すべきでしたが、都合上今日になってしまいました。


 今度からは少しカメラを変えてみようと。とりあえず適当にあったものをこっそり借りて1枚写真を。少し見やすくなったかな?それは今度で。