オレ概論Ⅰ 1182 1000回超え記念!?未公開画像集① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 そういえばあれだけ5月の画像を紹介するといっておきながらはや1ヵ月半。遅くなりましたが、公開とでも。でももう盛夏ですからね。初夏の雰囲気でも味わってください。


 
オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
JR両国駅で鳩が駅改札構内に入って止まっていた


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
5月場所に新発売された把瑠都弁当


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
その中身


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
白鵬弁当と一緒に頂いちゃいました(5月16日)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
20日には琴欧洲弁当も(観戦には行っていないが、伯母に頼んで)


 次回は事業仕分けの時に撮ったものでも。