オレ概論Ⅰ 575 今日の後半? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 後25回で600回ですね。500回記念シリーズの「振り返り」の完結は(500回台では)無理でしょうね。おそらく600回を越えてからになるでしょう。


 ?マークがついていますが、「うん?」みたいな感じで理解していただければ結構です。さて、午前中は日帰り温泉に行って、夜は家族で第3回目の食事会ですね。自転車で近くのとある飲み屋にダッシュで向かったのですが、少し遅れての到着。前回のメンバーから1人減って(急用が入ってこられなくなった)7人で開催。薬の影響から、アルコール類は自粛。次姉や長姉の旦那さんが不在で第1回目(09年9月27日の自分の20歳の誕生日を祝っての開催)に比べてみて、大幅にトーンダウン。第2回目(09年11月中、日付は忘れた、両親の結婚30年を迎えての開催)よりでしょう。話すこともほとんどなく、テンションは下がりきったまま、しおれていました。とある不適切な写真をたまたま目に入ってしまった(直後に何で撮ったのか突っ込んだが)から更に下がったかもしれません。打ち消そうと終始とある野球選手のことで頭がいっぱいだった気がします。


 次回は大型連休中に開催されるようです(母の誕生日が近い為)。次姉や旦那さんにも来てもらいたいですね。トーンダウン回避の為。