オレ概論Ⅰ 468 今日の調子は | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 今日は寒かったですね。東京では氷点下を記録しました。外に出たら凍えましたね。


 今日はピアノがありましたが、それまでは寒さや体力の温存等で寝てました。久々に大学の友達からメールが来ました。返事をして近況を報告でもしたいと思っています。


 夜にピアノに向かいました。先生から前2週間に比べてみれば顔色がよさそうだと言われました。でも疲れ切った感じや心の不安定さは変わりませんでした。曲の方もうまく弾けました。落ち着いた曲が今の状態にあっているとも言われました。でも来週はレッスンがないので、乗り切れるかどうかは。まあ出来るでしょう。


 最後におまけ。自宅の片隅に白い雪が残っていました。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
駐輪場と駐車場の隅に降った雪が。


 雪も残り少なくなってきましたね。後何回見られるのでしょうか。