オレ概論Ⅰ 467 昨日は | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 昨日は節分でしたね。財布をなくしたということは書きましたが、カウンセリングもありました。そのことでも簡単に触れてみますか。


 いつもは1時間程度なのですが、最近は話すことが多いもので1時間半くらい時間をかけることが多いです。4月以降のことや自分の体調不良などやバイトのこと、車の免許のこと、資格のことなどです。ここ数週間はこれらも話ばかりであまり気分がよくない気がします。疲れました。


 カウンセリングの後ちょっと気になっていたことがあったので、写真にしてきました。


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
中央線上り仮設ホームと線路跡(東京方)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
仮設線路跡(高尾方面)


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
踏み切り跡だが線路がまだ埋まっている


オレ概論Ⅰ ウッチー(内田俊祐)公式ブログ
上り車内から撮った上り仮設ホーム(入口付近)


 中央線の上りが高架化(三鷹~国分寺)され、その仮設線路がどうなったかでした。2ヶ月近くたった現在は線路は大部分が撤去され、仮設ホームを残すのみとなっています。国分寺より西も高架化される予定です。


 来週は入試で学生は学校に入れないということでない予定でしたが、その日は試験がないということでやることになりました。当初来週は誰にも相談できる機会(ピアノもなく、心療内科の予定もなし)がなかったのでほっとしました。でも不安ですので何とか乗り切れればいいなと思います。