細胞から健康になるウエイトマネジメント講座 | どこまでもやさしく美しく生きる

どこまでもやさしく美しく生きる

30年以上アトピーで生きづらい半生を送ってきたみなとやのブログ。ファスティングマイスターとして、断食、食養生指導300例以上。食習慣だけでなく、生活環境や在り方など日々の生活で、普通の人が世の中に貢献できる、どこまでもやさしくて美しい生き方を研究中。

【細胞から健康になる

 ウエイトマネジメント講座とは】

 

ウエイトマネジメントのサポートを

させていただいている中でよく感じるのは、

 

 数字に振り回されていること

 早く結果を求めていること 

 

です。

 

でも、よく考えてみてください。

 

たとえ、目標の体重になったとしても、

 朝がなかなか起きられないとか、

 肩こりがつらいとか、

 食事が美味しく食べられないとか、

 いつもイライラしているとか、

 

そんな状態では、意味がありませんよね?
 

私の提案するウエイトマネジメントは

細胞が元気になること、

その結果、体調がよくなり、

必然的に適正の体重になること。

 

を目標としています。

 

そのため、大手のダイエットジムに比べると、

時間がかかるように思うかもしれません。

 

でも、実際に取り組まれた方は、

減量に成功しただけでなく、

 ✔︎血圧降下剤を飲まなくてもよくなった!

 ✔︎食の好みが変わった!

 ✔︎薄くなっていた毛が生えてきた!

 

などの副産物も手にしてます。

 

これは70兆個の細胞一つひとつが正常に働き出し、

元気になったからにほかなりません。

 

この講座では、こうした細胞から元気になって

体重をコントロールする考え方を学ぶ講座です。


 

◆細胞から健康になる

『ウエイトマネジメント基礎講座』

 

■開催日時

●10/23(火)13:30~15:30

●2019/1/23(火)13:30~15:30

 

■開催場所

 東京都内

  ※ただし、遠方の方やお時間の都合のつかない方には、

  動画での受講も可能です。

 

  詳細の場所はお申し込みの方にお知らせします。

 

image

 
■受講料

  お一人 5,000円

  ペアチケット 9,000円(お一人4,500円)

    いずれも税込

 

  ※実際にウエイトマネジメントに挑戦してみたい方は、

  カウンセリング(60分)+サポート(21日間)※10,000円 

  を随時実施しております(時間・場所はご相談ください)。

 

■持ち物:筆記用具(特に書きやすい筆記具がオススメ)

 

■講師プロフィール

 *湊屋涼子
(みなとやりょうこ)

 

 オフィスビオティフル代表。LiFE EDiTORs!主宰。

 大阪府出身。1976年生まれ。8歳の女の子の母。

 幼少期からの持病をファスティング(断食)と食・生活習慣を変えることで改善。

 

 ・杏林アカデミー中級講座修了(杏林予防医学研究所認定)

 ・ローフードマイスター1級(日本リビングビューティー協会認定)

 ・クシマクロビオティックアカデミーベーシックⅠ・Ⅱ修了

 ・ナチュラルシードマイスター(シードマイスター協会認定)

 ・ダイエットアドバイザー(日本肥満予防健康協会認定)

 ・ファスティングマイスターエキスパート

 (ファスティングマイスター学院 東京神田中央支部所属/分子整合医学美容食育協会認定)

 ・日本発達障害コンサルタント養成協会所属社員

 

*森本明日香
(もりもとあすか)

 

 宮崎県出身。1982年生まれ。4歳、2歳の男の子の母。 

 

 ・社会福祉士

 ・介護福祉士

 ・マザーズティーチャー(マザーズコーチングスクール認定)

 ・ファスティングマイスター(分子整合医学美容協会)

 

 社会福祉士・介護福祉士として高齢者、障害児者への支援に携わる

 現在自宅にて近隣高齢者やそのご家族へ向けて月2回自宅サロンを展開

「地域で子育て、遊ぶように育児する」ことをモットーにSNSを通じて発信中

 ママのぶれない軸作りから、

 世界中の恵まれない子供達を救うミッション継続中

 

■お申込・お問い合わせ

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/28cd6c9b330612

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Make you and earth biotifully and creatively for next children !

未来の子供たちのために、あなたと地球を美しく、クリエイティブに!

 

湊屋涼子 (Ryoko Minatoya)

Office Biotiful(オフィスビオティフル)

 

ブログ:https://ameblo.jp/orefu

FB:https://www.facebook.com/brilliantwitch

instagram:https://www.instagram.com/orefu/

 どうぞ友達申請、フォローください^^