オレココ日記 -7ページ目

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

前回の続きです(=゚ω゚)ノ

 

🕣

 

天神山で朝メシ🍙食べて、

ゆっくりまったり😌ホッ…

眺望でほっこりもできましたので…

さよなら、天神山バイバイバイバイ

 

アセビ

登ってきた道を戻ります。。。

 

🚶

 

途中、

分岐点桃山ルートへ…

YouTubeアップ🎥

振り返って、

さっきまでいた天神山山頂👀

 

キビタキ?

 

そして、天神山から25分ほどで、

お久しぶりです、桃山160m 登頂😊

小っさいワロック

 

北西方向明王山

その右手の猿喰城(勝山) ZOOM

さよなら、桃山バイバイバイバイ

 

🚶

 

南西方向

真ん中奥に犬山城🏯

 

西方向

木曽川鵜沼台

 

南方向

大平山…その右手の麓に桃太郎神社🍑

 

🚶

 

桃山山頂から10分ちょっとで、

栗栖神社へ戻ってきました。。。

ヘビの抜け殻🐍

 

集落の途中で北方向👀

左手に明王山、真ん中が金比羅山、右端に猿喰城(勝山)🏯

 

🚶

 

駐車場から少し南方向にある、

栗栖の渡し跡の二ツ岩🪨🪨

 

そして無事、

駐車場に戻ってきました ε-(´∀`*)ホッ

 

清掃登山🧹

全行程2時間45分ほど、距離5.8㎞でした😅

( お疲れちゃん、オレ w)

 

 

あしあと

 

YAMAPだとこんなカンジねグッ

 

3D俯瞰図

今回は続編あります <m(__)m>

( 明朝にアップします…) 

 

 

 

昨日は、

昼中の気温がまだ25℃くらい!?と言う事で、

近場の犬山のお山へ行ってきました😊

( 曇天気味で湿度も低めね)

 

車DASH!


5年振りのコースとなる、

東山天神山桃山ルートへ。。。

2021. 6.17

前回と同じ、
栗栖の渡しの🅿️からスタート
 
🚶

集落を抜けて栗栖神社参拝🙏
 
東山登山口へ…
直ぐに急登右上矢印 😓
 
10分ほどで、
東久邇宮殿下展望之地
( 現在は眺望ありません)
 
さらに5分ほど登ると、
お久しぶりです、東山178m 登頂😊
眺望無いです、さよならバイバイ
 
🚶

倒木
 
東方向👀
西山 (鳩吹山の西のお山)
 
分岐点を右へ…
 
🚶
 
そして駐車場から1時間ちょっとで…
お久しぶりです、天神山 313m 登頂😊
( ココは約2年4ヶ月振りです)
 
北方向👀
 
北西方向👀
( 真ん中右手の一番高い鉄塔が明王山)
 
🕗
 
朝メシ
オレギリ🍙(ゆかり)ひるげ🥢
( のりたまはしばらくオヤスミね)
 
チョコ🍫+エネチャージ💪
 
ごちそうさまでした🙏
YouTubeアップ🎥

ということで、
次回に続きます<m(__)m>
 
 
 
 
 
 

 

最近の甘味、備忘録です(=゚ω゚)ノ

( 今日はお山行きしてます)

 

昨晩

生フルーツデザート

 

🍓

 

レモンチーズケーキ

 

くちどけふんわりワッフル プリン味

 

焼きチーズスフレ

 

コーヒーゼリー

 

お抹茶アイス

 

農協ミルクモナカ

 

ロールケーキ チョコ

 

ミルクまんじゅう

 

かしわ餅

 

安倍川もち

どれも、

ごちそうさまでした🙏

( 甘味系…イッパイ食べたなぁ~ w)

 

 

最近の食事、備忘録です(=゚ω゚)ノ

 

喫茶店モーニング

コメダ珈琲店

店の入口にツバメの巣ツバメの子

( 高さ2.5mくらいのトコです)

 

 

昼メシ

月見うどん・おでん

 

惣菜パン

 

流水麺 冷し中華+🍠

 

ジェノベーゼ🍕・焼きそば

 

味噌カツバーガー・エビカツバーガー

 

かたつむり

 

晩メシ

五目ご飯と鶏なんちゃら

 

唐揚げ

 

焼き鮭・焼きイカ

 

ホウレン草卵炒め

 

ちーちく

 

味の素冷凍唐揚げ

+ 海苔マヨごはん w

 

カレー(人参・ライス無しw)

味気ないので…

ライス+チーズ+ソース www

 

昨晩

お寿司🍣

どれも、

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

今日の競馬です。

 

新潟11R

韋駄天ステークス

 
京都11R
都大路ステークス

 

🏇

 

東京11R

オークス(優駿牝馬)

肝心の三連複ハズレ😰
( トータルマイナス…コレばっかり)