最近の食事 20026.6月最近の食事、備忘録です(=゚ω゚)ノ ◆昼メシ 調理パン 流水麺 細うどん・炊込みご飯 野菜チーズハムトースト 他 BLTEサンド ◆晩メシ 海鮮天ぷら 他 ネギ塩チキン 他 カニクリームコロッケ 他 和牛と玉ねぎの炒め物チーズ乗せ 他 ボイル🦐/🦑 他 昨晩 ロースかつ重 ( トライアルで@277円のバカ安!!…でもフツー以上に美味しかったです😋) どれも、 ごちそうさまでした🙏
日本ダービー 他今日の競馬です。 京都メイン(10R)はハズレ😢東京11R日本ダービー 肝心の、三連単・三連複はハズレ😰( 3着の⑤を買ってない…) 🕔️ 東京12R目黒記念結局、トータルちょっとマイナス🤣( まぁエエでしょ w)
いつもの中華屋 2026.5月 その3お山行きした昨夜は、いつもの中華屋に突撃しました😅( 🍺がオレを待っている!!?) 🕕 生大・枝豆うれしうれし♪ビールオジサン😊 牛肉黒胡椒炒め ソース焼きそば ゴマ団子ごちそうさまでした🙏 🕖 入口のツバメはオヤスミ中かな??
今日はゴミゼロの日長く大切に使い続けているものある?お山行きのアイテム…帽子、ジャンパー、ストック等…消耗品以外は出来るだけ長く大切に使うようにしてます😅( 愛着あるし、お金もかかるし…w)▼本日限定!ブログスタンプ〜で、今日はまた早朝から、そのお山行きしてます😄( コメ欄閉じますm(__)m)
東山・天神山・桃山 桃太郎神社編オマケ?で 前回の続きです(=゚ω゚)ノ(これでオシマイ) 栗栖の渡しの🅿️から、クルマで2分ほどのトコにある、桃太郎神社⛩️に寄りました。。。( 参拝するのは、けっこう十何年振り??) こんにちは!、桃太郎さん🍑 🚶本殿へ…🙏 長命ももくぐり( 岩の中をくぐり抜けます) さよなら、桃太郎さん🍑また田楽食べに来ます〜😋 帰路途中にある犬山城🏯( 写真は行きに撮影…右手は伊木山) 天守の東麓直下から…📸またゆっくり散策したいなぁ~😄( 最近、犬山城下での食べ歩きが人気スポットのよーです🍡)