オレココ日記 -6ページ目

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

最近の食事、備忘録です(=゚ω゚)ノ

 

昼メシ

調理パン

 

流水麺 細うどん・炊込みご飯

 

野菜チーズハムトースト

 

BLTEサンド

 

あじさい

 

晩メシ

海鮮天ぷら

 

ネギ塩チキン

 

カニクリームコロッケ

 

和牛と玉ねぎの炒め物チーズ乗せ

 

ボイル🦐/🦑 他

 

昨晩

ロースかつ重

( トライアルで@277円のバカ安!!…でもフツー以上に美味しかったです😋)

どれも、

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

今日の競馬です。

 

京都メイン(10R)はハズレ😢

東京11R

日本ダービー

 

肝心の、
三連単・三連複ハズレ😰
( 3着の⑤を買ってない…)
 
 
🕔️
 
東京12R
目黒記念

結局、
トータルちょっとマイナス🤣
( まぁエエでしょ w)

 

 

お山行きした昨夜は、

いつもの中華屋に突撃しました😅

( 🍺がオレを待っている!!?)

 

🕕

 

生大・枝豆

うれしうれし♪ビールオジサン😊

 

牛肉黒胡椒炒め

 

ソース焼きそば

 

ゴマ団子

ごちそうさまでした🙏

 

 

🕖

 

入口のツバメはオヤスミ中かな??

 

 

 

 

長く大切に使い続けているものある?


お山行きのアイテム…

帽子、ジャンパー、ストック等…

消耗品以外は

出来るだけ長く大切に使うようにしてます😅

( 愛着あるし、お金もかかるし…w)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

〜で、今日はまた早朝から、

そのお山行きしてます😄

( コメ欄閉じますm(__)m)




オマケ?で 前回の続きです(=゚ω゚)ノ

(これでオシマイ)

 

車DASH!

 

栗栖の渡し🅿️から、

クルマで2分ほどのトコにある、

桃太郎神社⛩️に寄りました。。。

( 参拝するのは、けっこう十何年振り??)

 

こんにちは!、桃太郎さん🍑

 

🚶


本殿へ…🙏

 

長命ももくぐり

( 岩の中をくぐり抜けますリサイクル)

 

 

さよなら、桃太郎さん🍑

また田楽食べに来ます〜😋

 

車DASH!

 

帰路途中にある犬山城🏯

( 写真は行きに撮影…右手は伊木山)

 

天守の東麓直下から…📸

またゆっくり散策したいなぁ~😄

( 最近、犬山城下での食べ歩きが人気スポットのよーです🍡)