宝塚記念 他今日の競馬です。 🏇 函館11R函館日刊スポーツ杯東京メインはハズレ😓 阪神11R宝塚記念返し馬の辺りで、雨降ってきたので追加☔3着の①を買ってないので…マイナスやね🤣 🕓 東京12R3歳以上2勝クラストリガミ😓 阪神12Rリボン賞今日は久しぶりにプラスで終われたわ😊v( 来週から夏競馬…ソコソコでエエのよ)
いつもの中華屋 2026.6月昨晩は 2週間振りに、いつもの中華屋に突撃しました😅( いろいろあって復帰された常務さまと…) 🕕 かに玉あんかけ生中セット ビールオジサン🍺ウレシ♪ イカの鉄板焼きジュワ~~ごちそうさまでした🙏 🕡 ツバメの巣…ヒナがエサ待ちしてました😊( 大きくなれよ、丸大ハムℳ)
今日は小さな親切の日親切だなと感じたこと教えて!やっぱ、クルマの運転で譲ってもらう…時かな🤔〜合流する時とかの、不本意な割り込みをしなきゃイケない時に親切心を感じます🙏( お互い様なんだから譲り合いましょう)▼本日限定!ブログスタンプ
最上製麺 たぬきそば昨晩は、半年ぶりにたぬきそばのお店、最上製麺に行ってきました🍜( 今日はお山行きしてます。。。) 🕕 冷やしたぬき 並・合い盛りづけ丼(小)・ナス天・温泉玉子トータル1562円( ちょっと欲張りました w)前回は温そばでしたが、今回は冷やしで・・・( ワサビ多いな )美味しかったです、ごちそうさまでした🙏 🕡 もらえてウレシイ割引券😊有効期限が8月末までなので、また突撃します👍( …で、半年過ぎちゃうんだよなぁ)
今日は傘の日あなたが傘を選ぶときのポイントは?色とデザインと値段かな🤔傘を選ぶ…は、傘を無くして買う時…つまり、またドコかに忘れてきても良いモノを選びます🤣(若い時の方が、よく忘れてきてたわ w)▼本日限定!ブログスタンプ