オレココ日記 -3ページ目

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

今日の競馬です。

 

🏇

 

函館11R

函館日刊スポーツ杯

東京メインハズレ😓
 
阪神11R
宝塚記念

返し馬の辺りで、
降ってきたので追加☔

3着の①を買ってないので…
マイナスやね🤣
 
🕓
 
東京12R
3歳以上2勝クラス

トリガミ😓

 

阪神12R

リボン賞

今日は久しぶりにプラスで終われたわ😊v
( 来週から夏競馬…ソコソコでエエのよ)

 

 

 

昨晩は 2週間振りに、

いつもの中華屋に突撃しました😅

( いろいろあって復帰された常務さまと…)

 

🕕

 

かに玉あんかけ

生中セット

 

ビールオジサン🍺ウレシ

 

イカの鉄板焼き

ジュワ~~DASH!

ごちそうさまでした🙏

 

🕡

 

ツバメの巣

ヒナがエサ待ちしてました😊

( 大きくなれよ、丸大ハム)

 

 

 

親切だなと感じたこと教えて!


やっぱ、

クルマの運転で譲ってもらう…時かな🤔

〜合流する時とかの、不本意な割り込みをしなきゃイケない時に親切心を感じます🙏

( お互い様なんだから譲り合いましょう)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨晩は、

半年ぶりにたぬきそばのお店、

最上製麺に行ってきました🍜

( 今日はお山行きしてます。。。)

 

🕕

 

冷やしたぬき 並・合い盛りづけ丼(小)・ナス天温泉玉子

トータル1562円

( ちょっと欲張りました w)

前回は温そばでしたが、

今回は冷やしで・・・

( ワサビ多いな )

美味しかったです

ごちそうさまでした🙏

 

🕡

 

もらえてウレシイ割引券😊

有効期限8月末までなので、

また突撃します👍

( …で、半年過ぎちゃうんだよなぁ)

 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?


色とデザインと値段かな🤔

傘を選ぶ…は、傘を無くして買う時…

つまり、

またドコかに忘れてきても良いモノを選びます🤣

(若い時の方が、よく忘れてきてたわ w)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう