今日の競馬 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

今日はお山行きから戻ってきて、

阪神・東京メインに賭けましたが、

両方ともハズレ😭

( 禊してきた?ハズなのに w)

 

🕓

 

阪神12R

( 的中馬券コレだけ(;´д`)トホホ…)

東京最終ハズレ
〜もうケチョンケチョン🤣
(来週からの夏競馬…ヤラん方がエエわ😫)