今日の競馬今日はお山行きから戻ってきて、 阪神・東京のメインに賭けましたが、 両方ともハズレ😭 ( 禊してきた?ハズなのに w) 🕓 阪神12R ( 的中馬券コレだけ(;´д`)トホホ…) 東京最終ハズレ 〜もうケチョンケチョン🤣 (来週からの夏競馬…ヤラん方がエエわ😫)