最近の食事 2026.6月 その3 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

最近の食事、備忘録です(=゚ω゚)ノ

 

昼メシ

エビカツバーガー・BLTサンド

 

お好み焼き・レモンベーグル

 

焼いも

カルビーが🍠買い付け?てるよーです…

 

冷しぶっかけそば

( あんまおいしくない…😓)

 

ネオバターロール

 

サンドイッチ

( 昨日、ほぼおやつの時間に)

 

あじさい

 

晩メシ

パックすき焼き

 

豆腐ハンバーグ

 

ブリの照り焼き

 

和牛肉と新じゃがの炒め物

 

昨晩

うな玉重

( サッカー日本代表⚽️とドラゴンズ⚾️の勝利を祝って)

どれも、

ごちそうさまでした🙏