最近の食事 2026.6月 その3最近の食事、備忘録です(=゚ω゚)ノ ◆昼メシエビカツバーガー・BLTサンド お好み焼き・レモンベーグル 焼いもカルビーが🍠買い付け?てるよーです… 冷しぶっかけそば( あんまおいしくない…😓) ネオバターロール 他 サンドイッチ 他( 昨日、ほぼおやつの時間に) ◆晩メシパックすき焼き 他 豆腐ハンバーグ 他 ブリの照り焼き 他 和牛肉と新じゃがの炒め物 他 昨晩うな玉重( サッカー日本代表⚽️とドラゴンズ⚾️の勝利を祝って㊗)どれも、ごちそうさまでした🙏