御池岳・鈴北岳 中編 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

前回の続きです(=゚ω゚)ノ

 

🚶

 

東ボタンブチを後にして・・・

 

御池岳テーブルランドをクルッと周回しますリサイクル

 

 

琵琶湖がチラリと👀

 

 

、ありました。

( 名前は不明…)

 

🚶

 

そして、

東ボタンブチから30分ほどで・・・

ボタンブチ到着😅

自撮り~🤳

 

北西方向 👀

( 琵琶湖)

 

南方向 👀

( 鈴鹿の山々…左手一番高いのが御在所岳〜山頂の雲が取れました☀)

ケルン🪨

そして、エネチャージ💪

さよなら、ボタンブチバイバイバイバイ

 

🚶

 

しばらく進むと・・・

 

天狗鼻👺

ZOOMしたらゾンビ?みたい👻

 

先端近くまで行きましたが・・・

コワくてこれ以上先に行けない・・・💦

 

🚶

 

そして、

再びの御池岳山頂 (;^_^A

( かなりヘバってます💦)

 

ちょっと休憩して、

もう少し足を延ばします。。。

( この分岐点を左へ・・・)

さよなら、御池岳バイバイバイバイ

 

🕣

 

この時間になって、

登山者さんとすれ違うよーになりました👭👬

( さすが人気のお山ね)

 

真の池元池?

 

日本庭園

 

ここで鈴ヶ岳に行く計画だったんですが、

ムリし過ぎそうだったので、

手前の鈴北岳に行き先変更ね (;・∀・)

( 一応、コロナ完治後だし…)

 

 

そして、天狗鼻から40分ほどで・・・

 

🚶

 

ヤッター!ヽ(^o^)丿

鈴北岳 1182m 登頂 音譜

( 看板の柱、どれも傾いてる…風強い場所?、今日は穏やかな日和だけど)

ということで、

もう一回続きます <m(__)m>