梨割山・古城山(加治田城跡) 後編 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

前回の続きです(=゚ω゚)ノ

 

晴れ

 

234mピークを後にして、

東方向(戻る方向)に進みます。。。

なだらかな山道のあと… 

 

のぼり返して…右下矢印右上矢印

  

 

🚶

 

30分ほどで・・・

ヤッター!!ヽ(^o^)丿

古城山(加治田城跡) 270m 登頂

自撮り~🤳

 

東方向 👀

 

南方向 👀

真ん中辺りが各務原(関南)アルプス

 

北方向 👀

白山ZOOM 👀

 

西方向 👀

( さっきまでいた梨割山)

 

🕛

 

ちょうどお昼となりましたので、

昼メシです♪

あさげ+オレギリ🍙(のりたま)チョコ羊羹😋

 

ごちそうさまでした🙏

( 山友とアレコレいっぱいべシャリマしたw) 

~ということで、下山します。。。

さよなら、古城山バイバイバイバイ

 

🚶

 

しばらく下って、

丸太組みの濡れたを渡ろうとしたら、

すってんころりんしました 宇宙人くんダッシュ

( 柔道のかわず掛けくらったカンジ・・・)

さらにその拍子に、

右手親指を突き指しました (;´Д`)👍💥イタイ!!

( ズボン+パンツびしょびしょ w ~写真は駐車場に戻ってからのね)

 

🚶

 

ろうそく岩 🕯

 

古城山山頂から25分ほどで、

清水寺まで下りてきまして・・・

 

 

そして、

駐車場に戻ってきました ε-(´∀`*)ホッ

(山友の腰は大丈夫のよーね♪)

全行程2時間50分ほど、約4.2㎞でした😅

( お疲れちゃん、山友とオレ w)

 

 

あしあと

 

YAMAPだとこんなカンジねグッ

 

車DASH!

 

帰路に南方向から👀

 

東海北陸自動車道 関SAで・・・

関牛乳ミックスソフト🍦

( コーヒー/バニラ)