JAZZ コンサート | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

先週の土曜日は、

友人Mさまに誘われて、

JAZZのコンサートに行ってきました😅

( オレに似合わねぇ〜(笑))

 

車DASH!

 

愛知県扶桑町の、

扶桑文化会館

 

奏者は、

ユッコ・ミラーさんです👩

( 実は、存じ上げませんでした m(__)m)

 

🕑


入場/着席して… 

この後は撮影禁止ね🚫

JAZZはワカランですが、

演奏された中で、

知ってたメジャーな曲が…🎹

うっせえわ (Ado?)

枯葉

名探偵コナンのオープニングテーマ曲

でした☺

( 全10曲くらいで、ユッコさんのオリジナル曲が半分くらい?だったかな🎷)

 

🕓

 

いつもと違う時間を過ごせれて、

とっても楽しかったです(#^.^#)

( Mさま、ありがとうございました♪)