鳥川アルプス 25座 後編 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

前回の続きです(=゚ω゚)ノ

( 今日はココの残りのお山に突撃してます👍)

 

沢山昼メシ🍙でエネチャージして、

再スタートです(^-^;


🚶 


バラ峠

 

ホド田山

 

平和山・乙女尾根

 

 

🕦

 

昔山・元気山

 

動物山・豊山

 

ホタル山・古里山

 

すでにヘロヘロ(越えw)です💦

 

🕛

 

笹百合山・鳥川山

 

自然山・七曲峠

 

南山・みやこ台

 

この日初めての眺望♪ 

北西方向 👀

( 天候も回復してきました晴れ)

 

🚶

 

ともこ台 

南方向 👀

( 音羽富士?かな)

京ヶ峰

 

じゅんこ台

南方向 👀

 

愛宕山

 

南方向 👀

( 右手に三河湾?かな)

 

🚶

 

学校山・貝津山

 

 

 

めちゃくちゃシンドいわぁ 😱

( ここ1ヶ月以上、低山/短距離ばっかりだったし…)

 

🕐

 

そして、ヘロッヘロ💦で、

駐車場に戻ってきました (;´Д`A ```

( ホントは、あと半(周)コースあるんですけど、今日はココまで!! w)

全行程時間弱、距離11.3㎞でした😅

( とーってもお疲れちゃん、オレ!!)

 

 

あしあと

 

YAMAPだとこんなカンジね グッ

( S (スタート地点)から時計回りです)