一服剱 YAMAP表記 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

今年の8月末に登った剱岳 (;^_^A

( よー行ったなぁ…しかもソロ!で)

2023.8.29

 
🚶
 
その別山尾根ルートで、
剣山荘(宿泊しました)からひとつめに、
2618mのピークがありました▲
( YAMAPではこの時、山頂表記無し…🥲)

その時点では知りませんでしたが、

下山して数日後に、

ココが 一服剱 と呼ばれてると知りました😅

( ネットや 他のアプリ等を見てたら📲)

 

上差し

 

早速!?、YAMAP事務局に・・・📤

( だって気になったんだもん w)

~って、

連絡しまして・・・

( 9月初めのコトです)

 

もみじ

 

そして 3ヶ月ほど経った先月末…

YAMAPアプリ見てたついでに、

何気に剱岳の地図を確認してみましたら…ニコニコ

( ちょっと忘れかけてたけど w)

知らぬ間に (゚д゚)!!

山頂表記されてるぅ〜音符

( 個別に連絡は来ませんです…)

マチガイナイ!!!!、

オレのログでも確認♪ (*''▽'')ワァーイ!

もちろん、

オレだけの意見で表記されたのでないですが、

とにかく嬉しいですキラキラヨロコビモヒトシオ

( YAMAP事務局さん、ありがとうございます)