健康第一、その後 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

先月、

友人たちにイロイロありましたが、

続報!?です (゚Д゚;)

( 皆、病気で…共通点は煙草🚬かな?!)

2023.10.22

 

2023.10.24

 

まずは、

いつものスナック同級生ママは、

仕事復帰されてます ε-(´∀`*)ホッ

( また顔出すで、なも)

 

🥃

 

続いて、

同級生の床屋Hちゃん・・・

同級生ママのツテで聞いてもらったら、

Hちゃんの友人からのLINEが回ってきました📲

肺ガンかいっ!! (゚Д゚;)

やっぱ煙草🚬・・・原因(のひとつ)やろか??

( とりあえず……としか言えない… )

 

 

病院

 

そして、

競馬仲間のKちゃん・・・

( 急性大動脈解離でした😱)

こんなトンデモナイ病気だったけど、

無事、手術成功予防接種音符

一昨日AMに退院・自宅療養となりましたグッ

( …ひとまず安心できました♪)

 

 

スター

 

ということで、

あらためて皆様の健康を希望・祈願しますお願い

( ちなみにKちゃん煙草🚬をキッパリやめました!!、偉い👍)