大動脈解離 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

先週、競馬仲間のKちゃんが入院…🏥

( 一昨日アップした、急性大動脈解離です)

昨日午前中~手術だったので、

手術成功・回復を祈願しに🙏

最寄りの神社に行ってきました。。。

神様、よろしくお願い致します <m(__)m>

 

 

ついで?におみくじ引きましたら、

末吉 (;´д`)トホホ

( まぁ、オレの運勢は二の次で良し!!)

 

 

病院

 

~で、昨日こんなニュースが…(;・∀・)

(偶然にも、まったく同じ病気…)

Kちゃんは、
たまたま一命をとりとめたそうですが、
もんたさんは・・・泣
御冥福をお祈り申し上げます🙏
( 笑福亭笑瓶さんもこの病気だったようです)
 
 
大動脈解離の・・・ばか