サタデーナイトは友人N君と | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

先週のサタデーナイトは、

友人N君と夜の街に繰り出しました(^o^)丿

( 昼間はM様とお山行ってます🚶🚶)

 

🕖

 

かなり久しぶりに魚民へ・・・🍻

( 店内…賑わっててウルサイくらい (゚Д゚;))

スピードメニューいろいろ

 

個室なのがウレシイ♪

 

生ハム (だったっけ?)

 

やっぱ、

タッチパネル注文は便利ね 👆

 

かつおのたたき薬味ぽん酢

 

秋刀魚の塩焼

( サンマちゃん、昔に比べてスリム/小さくなりました w)

 

イカ焼き 🦑

 

🕗

 

お初のビアボール(コーラ割り)と、

久しぶりにハイネケン😊

( 悪酔いしそう (笑))

 

地どりの串揚げ

いっぱいお喋りしまして、

とってもスッキリ!! (^▽^;)

N君、毎回ありがとうございます

 

🕘

 

〆は、

熱々鉄板!牛ハラミステーキ

ごちそうさまでした  🙏

 

🕤

 

て、この後、

いつものスナックに突撃しました🥃

( 写メ、忘れてますけど www)