函館スプリントS 他 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

今日の競馬です。

 

🏇

 

今日は、

競馬仲間から投票のLINEも来ず、

ひとりぽっちの競馬となりました😰

( サミシイ…💦 w)

 
で、三競馬場メインと、
久しぶりにWIN5をやってみました。
函館11R
函館スプリントS

 
阪神11R
三宮ステークス
 
WIN5
 
東京11R
エプソンC
 
🕞️
 
結果
WIN5エプソンC撃沈ダウン
函館阪神トリガミ馬券でした(;´д`)トホホ
( WIN5は、ひとつ目からハズレ w)
 
トータル、
マイナス2k円だがね😓
 
 
🕓️
 
で、
還ってきた1k円で…( ´゚д゚`)エー
阪神12R
 
東京12R
こー、
賭けてみましたが、(^_^;)
 
🕟️
 
結局、
トータルマイナスを増やしただけね😥
( マイナスが300円増えた w)
なんだかなぁ~💦
( 宝塚記念まで大人しく、だね・・・)