文殊山 (権現山・祐向山・大平山・月洞山) 後編 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

前回の続きです(=゚ω゚)ノ

 

🕥

 

祐向山まで来まして、

昼メシは後回しにして・・・

続いて大平山を目指します😅


コケリン

   

 

🚶

 

掛洞城跡

 

  

 

コケリン

 

 

東方面 👀

 

🚶

 

そして、

祐向山から50分ちょっとで・・・

   

 

お久しぶりです(^^

大平山 212m 登頂

( 看板が木の下に落ちて(置いてある?)、以前よりボロくなってる??)

 

だいぶ歩きましたので、

お腹も空きました (^^;)

オレギリ🍙登場~👍

( ゆかり+南高梅ね)

 

いただきます & ごちそうさまでした 🙏

 

🕦

 

ゆっくりしたいトコですが、

眺望も無いし、

やっぱ天候が心配なので、先を急ぎます・・・

さよなら、大平山バイバイバイバイ

 

🚶

 

 

 

5分ほどで・・・

 

 

お久しぶりです(^^

月洞山 登頂

( 標高は分かりません・・・)

今回はココでUターンしまして、

大平山の近くから下山道を見つけて、

文殊の森を目指します。

( さよなら、月洞山バイバイバイバイ)

 

 

🚶

 

でも、またやらかしまして・・・

下り場所を見誤って、

毎度のバリルーで麓まで下りました (;´д`)トホホ

( 藪漕ぎってほどでなかったのは幸いでした・・・) 

   

 

大平山の西麓の農道を歩きます・・・

 

バイモユリ・菜の花

 

 

春の野辺は ほんわかしてます 音譜

( 雨降りそうなので、やや気持ちが焦る~w)

 

 

🚶

 

そして、

月洞山から35分ちょっとで、

文殊の森の駐車場に戻ってきました ε-(´∀`*)ホッ

( この10分くらい後に、雨がポツポツしてきました 雨)

全行程 約時間、

14000歩ほどでした (;^_^A

( お疲れちゃん、オレ w)

 

 

あしあと

 

YAMAPだとこんなカンジねグッ