雨乞岳 ( 雨乞岳編 ) | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

また前回の続きです(=゚ω゚)ノ

 

🕚

 

東雨乞岳を後にしまして、

今回のメインイベント、

雨乞岳を目指しますグッド!

リンドウ

 

🚶

 

足の痛みを気にしながら、

東雨乞岳から20分ちょっと、

駐車場からは時間ちょっとで・・・

( 歩けないほどではないですよ)

 

 

ヤッターヽ(^o^)丿!

雨乞岳 1237.7m 登頂音符

( これで鈴鹿セブンマウンテン、制覇です!!)

メチャ好天・・・風吹いてますけどね(笑)

 

 

何はともあれ、

またも眺望を・・・👀

東方面

 あっこから来て、またあっこに戻ります。

( その後はグンカイ尾根で周回する予定ね)

 


東南方面

 

 

南方面

( 仙ケ岳?とかだと思います)

 

 

西方面

( 綿向山と、琵琶湖は…ちょっと分からない・・・)

 

 

西北方面

 

山頂にはがありました😲

( 意外でした・・・)

 

 

北東方面

( 右奥は竜ヶ岳?かな)

 

 

🕦

 

ちょっとウロウロしてから、

熊笹に囲まれた場所で昼メシです (*^^)v

( 左側はM様、ウインドブレーカー着たのね)

 

~で、お決まり!!の、

オレギリ🍙登場グッ

( 特大サイズ、ゆかり+南高梅よ)

 

うみゃーです😋

ごちそうさまでした。。。お願い

 

 

晴れ

 

下山前に、

もう一回 記念撮影📱キラキラ

( 看板持って撮りたかったのよ(笑))

~ということで、

もう一回、続きます <m(__)m>

( 引っ張るなぁ~(笑))