お山の後は | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

昨日は山登りしてきましたが、

そのブログは後回しにして、

昨晩に突撃した かっぱ寿司ネタです(=゚ω゚)ノ

( お山のはアップするのに、ちょいと時間かかるのよね)

 

 

🍣

 

~というわけ?で、

我が街のかっぱ寿司が閉店となって数ヶ月あせる

お山行きを口実?に、

隣り街のかっぱ寿司に(久しぶりに)行きました♪

( クルマで20分ちょっとね)

 

 

🕖

 

生中は非常事態宣言でメニューに無いので、

ノンアルでスタートですグッド!

( 来週月曜の解除・・・アカンみたいね)

~着席して・・・


あ~ええわぁー、このカンジ!!☺️

( 広いテーブルに大きめソファー♪)

 

 

炙りうなぎのトロっと山かけ・金目鯛

 

 

北海道どさんこ祭りやってたので、

いろいろ注文しました。

ザンギってオイシイのね😋

( ビール??にも合いました!!)

 

 

北海道ベーコンサラダ味玉のせ

 

 

でも・・・

いばら蟹?の代わりに、

しれっと、

マグロたたきを乗せるのはヤメてー!!

( ちゃんと告知しといてね)

 

 

🕢

 

他に、シャリだけ!三貫の、

本気シャリってのもありました (゚Д゚;エーッ!

( 注文はしてませんが・・・)

やっぱ、

かっぱ寿司は楽しいなぁ♪

 

ごちそうさまでした。。。お願い