最近のいただきもの 2020.1月 その1 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

今年最初の・・・

最近のいただきもの備忘録です('ω')ノ

 

 

 

離職された社員さんから

クッキー?詰め合わせ

 

オレは、

トリュフのケーキ??をいただきました。。。

 

 

 

 

 

のフランス土産 フランス

トリュフ・・・また(笑)、でもチップスね😊

右のは、 (ブックマーク)です音譜

( メチャ嬉しい~、サモトラケのニケね)

 

 

📚

 

 

 

スポーツジムで・・・

年賀状抽選??、なぜか当選してましたーチョキ

ポカリスエット

こいつぁ~春から 縁起が良いのぉ~

 

 

ニコニコ

 

 

 

パートさんから

チョコレート

疲れたときには、

やっぱ甘いものね (笑)

 

 

🍫

 

 

 

洋服の青山で、

服を買ったら・・・

ハンガーと時計

・・・時計、(-ω-;)ウーン、

オレとまったく不釣り合いだわ(笑)

( 娘も要らないって言いそーねあせる)

 

 

 

晴れ

 

 

会社のパートさんから

お土産のチョコ??

ブログアップの5分前にいただきましたー!

( 大急ぎでアップ作業?しましたー(笑))

 

 

 

どれも、

ありがとうございましたー。。。お願い