最近の食事 2020.1月 その1 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

今年最初の、

最近の食事備忘録ですー ('ω')ノ

 

 

昼メシ

正月らしく、おもちを入れました。。。

 

 

 

晩メシ

ゲン担ぎで、「カツ」丼食べました。。。

 

 

 

昼メシ

久しぶりの惣菜パン。。。

 

 

 

晩メシ

あさりの味噌汁は、やっぱ美味い!

( カキフライも美味しかったです・・・)

 

 

 

晩メシ

レタス、いっぱい食べました。。。

( 餃子、焦げ過ぎの手前、ギリ?!ね(笑))

 

 

 

晩メシ

ブロッコリースプラウト、玉子で炒めました。。。

( 頭髪に良いとの情報を得てます・・・ホントかなぁー(笑))

 

 

どれも、

ごちそうさまでした。。。お願い