龍神様 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

先日、

龍神様に参拝したくて、

各務原市の苧ヶ瀬池まで足を延ばしましたが、

( 秋…参拝へ その2 )

 

地元の神社の摂社にも、

龍神様が祀ってあるのを思い出しまして、

早速参拝してきました。。。

( 思い立ったが吉日ね・・・)

 

 

龍

 

八龍神社

二礼二拍手一礼お願い

「 もごもごもご… 」

 

 

🚶

 

その後、

毎度の御霊水をいただきました。。。

神水舎

会社の神棚に供えます・・・

 

 

🚶

 

 

で、つい先日、

おみくじ引いたら ( 秋…参拝へ )

小吉」でしたので・・・

( その節は、皆様からコメントでエール頂きましてありがとうございました!!)

 

ココロあらため?て・・・

今年1月以来の「大吉」!!

~ここに来て、

今がピーク?!、もしかして ( ゚Д゚) !!

( 焦らず慌てず、このチャンス?を活かすべし(笑))

 

 

 

🏇

 

 

そーだ!!、

明後日の菊花賞

今のうちに予想しちゃおうかなぁー(笑)

( たしかヴェロックスとニシノデージーが云々って…)