秋・・・参拝へ その2 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

ちょっと思うトコロがあって、

今朝ブログアップした地元の神社とは別に、

もう 1ヶ所参拝してきました。。。

( クルマで30分ちょっとのトコね・・・)

 

 

車DASH!

 

 

苧ヶ瀬池 ( おがせいけ)

池の周囲は2㎞ほどだそーです。。。

 

🚶

 

 

真ん中のお山は、

以前 (2017.3月に) 登った、

八木三山(の愛宕山?) だと思います(^▽^;)

(八木三山 その2)

( 友人M 様、その節はありがとうございました・・・)

八大竜王様が祀ってあります。。。

 

 

🚶

 

ほとりには、拝殿がありますお願い

ちょっと安心できました。。。

 

 

***********************************

 

 

台風、あっち行ってちょーだい!!

~あっち、ってのは・・・

東のそのまた東のさらに東・・・できれば南東に戻る⤵カンジでー!!

(^.^)/~~~

( ほんで、早めに消滅してね)