大矢田 天王山 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

 
一昨日の土曜日は、
友人M様と岐阜の大矢田神社経由で「天王山」に登りました ニヤリ
 
~「もみじ谷」で有名なよーです・・・
イメージ 1
新緑が眩しぃーーーキラキラ
( 紅いモミジもちょっとだけあります・・・)
 
参道・・・早速 階段が連なっています・・・
(;´д`)トホホ
イメージ 2
 
で、スタートです・・・
イメージ 3
 
M様、待ってくだされぇ・・・
イメージ 8
 
待ってくだされぇぇぇーーーアセアセ
イメージ 9
~って、ちゃーんと待ってくれてるんですよ、
優すぃーんですブルー音符
 

前夜の呑み会生ビール生ビール生ビール生ビールが、
ボディーブローのよーに効いてきます・・・
イメージ 4
こんな角度の坂が続きます・・・
あっちこっちロープだらけ・・・
 
イメージ 5
なんちゃらの滝
・・・眺めてる余裕ありましぇんアセアセ
・・・ピンボケだし・・・
 
イメージ 10
ヘロヘロの、ヘロヘロの、ヘッロヘロです・・・えーん
 
イメージ 6
・・・お爺さんが、M様の待つところまで登って来ましたとさ、爆爆  笑
 
~さらに 途中で、
お茶のペットボトルとシェラカップを落っことしましたとさ・・・ショボーン
( 必死に拾いに行きました・・・)
イメージ 7
・・・つむじ、ハゲてるなぁ (;´Д`)アーァ・・・
 
七転び八起き?の山登りは続きます・・・
( 次回、登頂編です・・・)