感想文 キッズフォーラム | 大塚訓平の「命があればあとはかすり傷」                   (2009.6.20脊髄損傷Th-10)

大塚訓平の「命があればあとはかすり傷」                   (2009.6.20脊髄損傷Th-10)

栃木県宇都宮市で働く車いすの不動産会社社長ブログ。株式会社オーリアル 代表取締役 NPO法人アクセシブル・ラボ 理事長 大塚 訓平の超前向きな毎日を綴るブログです。

先日、キッズコーポレーション様のキッズフォーラムにて講演
させて頂きましたが、社員の皆様からの感想文を頂戴しました。

副社長がわざわざ、お越しくださり、手渡しで♪

すごく嬉しかったです。

約170名様分です。

キッズフォーラム乾燥

皆様から沢山のお褒めの言葉と共に、生きるとは・・・命とは・・・
改めて気付かされたこと・・・など目頭が熱くなる程の、賛辞や
ご自身の中での心の変化や、これからの展望を書いて下さって
いらっしゃいました。

講演すると、さまざまな感想があります。

こども達からは手紙を貰うことがあっても、大人の場合は、
メールが多いです。

そんな中、皆さん手書きでメッセージを下さるなんて、とっても
嬉しいです。

大塚社長の、社員教育のなせる業ですね。

素晴らしい社員様に囲まれていらっしゃる先輩を羨ましく思います。

未来を変えるために、今やれることを一つずつ実践していきます。