真水のように、透き通る | 重金属備忘録

重金属備忘録

日々のいろんなことを忘れないように!片言隻句の積み重ね&大いなる独り言☆

今日は、空を覆う雲は多めで、晴れ&曇りといったお天気ですが、


雲に光があたって、輝いて見えている時があるんですわ(’∀’)



おそらく、夕焼けの時間に重なっていると、より良い色合いです。



目に焼き付けただけなんですが、何だか神々しくも見え、


気分はすっかり極楽ヘブンで、和みの至りといった心境です。



さらに、吹く風も心地よいとなれば、さすがは自然の為せる業、


偉大なものへの経緯は、忘れてはならないものです♪



そんなわけで、ANGRAの新作『AQUA』が気になる今日この頃、


自分なりの時計も進めていこう、そんな風に自然と思う有り様…。



逆らってはいけないこともあるし、自ずと導かれることもあるし、


“水”はかくも寛大にして、深遠なるものと痛感しま~す☆