町田市の

整理収納アドバイザー

Kayokoです

 

数あるブログの中

こちらにご訪問してくださり

ありがとうございます♪

 

はじめましての方は

よろしければ

コチラをご覧ください

自己紹介

 

 

  

 

 

 

減らしたから見えてきた

 

シンプルなモノの持ち方や

 

生活を心がけて

 

快適に過ごしていますが

 

 

 

 

 

モノを減らしてきた結果

 

私のときめき&スキ飛び出すハート

 

が浮き彫りになってきました♪

 

 

 

 

 

 

スキ♪を取り入れる

 

この歳にして

 

お恥ずかしい気もしますが

 

レースのヒラヒラや

 

シャンデリアに目が行く様になり

 

 

 

 

 

自分の部屋に取り入れたいな…目がハート

 

と思う様になりました

 

 

 

 

 

この歳で

 

どうなんだろう笑

 

そんな迷う気持ちもありましたが…

 

 

 

 

 

買っちゃいました~キメてる

 

 

 

 

 

IKEA FYRTIO(フッティオ)

image

にゃんですか? こりは?びっくり
 
 
 
 
可愛いシャンデリアなの
とうとう買っちゃった指差し

image

しゃんでりあ?

おいしそうにゃなまえですにゃもぐもぐ

 

 

 

 

image

こんな感じで入っています

 

電球は別売り 5個必要ですひらめき電球

 

 

 

 

 

image

寝室にシャンデリアをつけて

 

戻ってくると…

 

あ!指差し

 

 

 

 

 

image

しゃんでりあって

イイかんじのハコですにゃ♪ラブ

 

やっぱり入っちゃうんだねぇ笑

くるるのスキ♪は箱だね~

 

 

 

 

 

 

部屋がますますスキになる

 

image

殺風景だった部屋に

 

彩りが加わった感じキラキラ

 

大好きなウンベラータと

 

可愛いシャンデリアキューン

 

 

 

 

 

ほんのりオレンジの電球色目がハート

 

LED電球なので

 

節電効果もあります♪

 

 

 

 

 

寝る前のひと時が

 

ときめく時間に…目がハート

 

部屋に居る時間が
 
ますますスキになりました
 
 
 
 
幾つになっても
 
どんなモノでも
 
スキなモノはスキ飛び出すハート
 
 
 
 
心が満たされます♪

 

 

 

 

 

 

<5月の記事ランキング>

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

まじかるクラウン4位

 

 

まじかるクラウン5位

当たり前の事かもしれませんが

より意識して確認すると

違ってみえます♪

皆さまのお片付や生活の

参考にしていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

公式LINE

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

image

 

 

↑↑↑

私の使っている物

欲しい物を集めました

良かったら見てくださいラブラブ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

下の部屋の写真とベンチの写真を

ポチっとしていただけると嬉しいです 音譜

 


にほんブログ村


人気ブログランキング