町田市の

整理収納アドバイザー

Kayokoです

 

数あるブログの中

こちらにご訪問してくださり

ありがとうございます♪

 

はじめましての方は

よろしければ

コチラをご覧ください

自己紹介

 

 

 

 

 

私の住む町田市は

 

昨日も今日もぐずついたお天気雨

 

洗濯物は連日部屋干しで

 

湿度が気になる~

 

くせ毛の髪がうねる~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

コレ一択♪カインズ除湿剤

 

そんな湿度が気になる季節

 

クローゼットの

 

除湿剤の交換をしました

 

 

 

 

 

昨年から使い始めた

 

カインズホームの除湿剤

その後、わが家の除湿剤は

 

コレ一択になるほど

 

お気に入り飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お気に入りポイント

 

何が気に入ったか?と言うと

まずはこの見た目と

 

スリムなケース飛び出すハート

 

家具と壁の隙間にスッと入ります

 

 

 

 

 

詰め替えは中身だけ飛び出すハート

 

買い替えもストックも

 

嵩張らず快適

 

いつも買っている詰め替えが売り切れ泣

今回は炭入りを購入

 

 

 

 

 

そして何より

 

使用済みの処理が楽飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハサミで

 

 

 

 

 

ケースの角をちょっと切り

 

 

 

 

 

ジャー!!!

 

 

 

 

 

ゴミはぺったんこ

 

嵩張らず可燃ごみにポイッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

夫の部屋で使用していた炭入りタイプ

 

使用後はこんな感じ

 

 

 

 

炭は残りますが

 

キッチンの排水受け皿に

 

ネットをしてあるので

 

こちらもカットしてジャー!!!

 

っと流せばOKグッ

 

 

 

 

 

 

楽だとやる気になる

 

今まで使っていた三角のタイプは

 

水を捨てる為に

 

まずフタを切るのが大変あせる

 

ゴミも嵩張り

 

正直やりたくない作業でしたあせる

 

 

 

 

 

カインズの除湿剤に変えてからは

 

この交換が楽々♪

 

面倒くさがらずに

 

交換できる様になりました

 

 

 

 

 

今後もわが家の除湿剤は

 

カインズの除湿剤一択指差し

 

になりそうです

 

 

 

 

 

 

くるるの一択は…?

 

ぼくは「ちゅ~る」いったくグラサン

それいがいは ちょっといただけません

ぷい~もぐもぐ

 

え~~~あせる

喜ぶと思ったのに…

ホントに食べないの?あせる

 

 

*****

 

 

その後すこ~したけ食べましたが

お好みじゃなかった様子

 

くるるのご褒美は

ちゅーる一択の様です泣き笑い

 

 

 

 

 

 

<5月の記事ランキング>

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

まじかるクラウン4位

 

 

まじかるクラウン5位

当たり前の事かもしれませんが

より意識して確認すると

違ってみえます♪

皆さまのお片付や生活の

参考にしていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

公式LINE

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

image

 

 

↑↑↑

私の使っている物

欲しい物を集めました

良かったら見てくださいラブラブ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

下の部屋の写真とベンチの写真を

ポチっとしていただけると嬉しいです 音譜

 


にほんブログ村


人気ブログランキング