BOMBTRACK 2018 最新情報 | ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ordina M3 2013年式RM348 を買ってみたブログ

ブリヂストン oridina M3(2013)を購入したことから始まったサイクルライフ!

土曜日と日曜日は4月中旬並みの最高気温だった北海道赤平市。
それでも、最高気温6℃とかだけど…。
 
冬の間に道路を覆って氷のようになっていた雪が緩み、そこを自動車が通ることで深い轍(わだち)ができ、そして、時々、泥のようになったシャーベット氷の中で動けなくなる自動車も…。
 
そして一夜明けて月曜日、朝の最低気温は-4℃。もちろん溶けた雪は再び凍り付き、轍もそのまま保存され…。
道路はガチガチのデコボコ…。
 
{4D904C7F-F334-4BA1-9C03-C31EB0B834EB}
 
この時期、こうして、自動車にとって非常に走り難い道路が出来上がります…。
 
毎年のことですけど、運転にはとっても気を遣う季節なのです。
 
-----------------
 
さて、
 
BOMBTRACK 2018 モデルの最新情報が輸入代理店公式HPに掲載されました。
W-Line distribution:

 

{2E0AF54F-0935-4715-9495-B7367AD41E04}
 
以前の報告で、「3月12日工場出荷予定」…となっておりましたから、「3月末~4月上旬の入荷予定」…というのは辻褄があってますね!
 
こういう風に、随時最新情報を提供していただけると、「信用できる会社だな~!」…って思いますよね!
 
…というわけで、
 
BOMBTRACK 2018
工場出荷まで、
あと7日!