朝起きて思いついてしまったわけですYO! | 家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

広島市中区の仕立て屋「The My Way」のブログです。

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』をテーマに

服を通して、想いを繋ぎ、家族の繋がりを強くしていきたい。

その意味を掘り下げ”渾身の1着”を仕立てます!

今日の"朝"起きて

思ったわけですYO!

 

 

 

リネン("麻")だって

 

 

 

今日はそんなお話!

 

 

 

 

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』

 

服を通して

想いを繋ぎ

家族の繋がりを

強くしていきたい

「自分の子や孫がいつか着たい」と思える

 

最高の自信が纏える1着を仕立てる

 

Bespoke Concierge

The My Way  清水です

 

 

 

 

新しいチャレンジを開始して

365日ブログに挑戦中です

本日はブログ塾参加後Vol.67です!

 

 

 

今日は"朝"から

暑いですYO…

 

 

真夏日のようです…

 

 

 

本日お子様の

運動会の方も

いらっしゃるようです

 

 

 

しっかりUVケアと

水分補給をしてもらいたいですね!

 

 

 

さてさて

いよいよ来週から! 

ですが…

 

 

 

 

ここまで暑いと

今日からでも

いいのでは?

と思ってしまいますYO!

 

 

 

“少し先のアイテムを

今オーダーすることで

〇〇な場面で着用できる”

 

 

 

 

をコンセプトに

本年よりスタートいたしました

The My Way 早期受注会

 

 

 

 

 

いよいよ来週に

迫ってまいりました

 

 

 

 

 

5月の第5回は

リネン("麻")フェアですYO!

 

 

 

これだけ暑いと

楽なファッションに

逃げがちですよね…

 

 

 

 

ポリエステルなどの

吸湿速乾アイテムも

もちろんいいですが

 

 

 

自然のアイテムである

リネン("麻")は

着れば着るほど

味が出てきます

 

 

 

そして

驚くほどサラッと

着れますよ!

 

 


本日僕も

ジャケットとパンツを

着用してますが

生地がシャリシャリしていて

肌にくっつかないので

快適ですYO!

自然とこのポーズに…笑

 

 

 

 

なってしまいましたYO!

 

 

 

 

お休みの日には

シャツやパンツが

いいですね!

 

 

 

 

父の日にも

ポロシャツではなく

リネン("麻")のシャツを

プレゼントするのも

素敵じゃないですか??

 

 

 

 

ビジネスまで視野に入れたい

そんなあなたには…

 

 

 

The My Way が

永遠にお勧めしている

“ブレザー”

リネン("麻")ブレザーなら

冬以外着れちゃいますYO!

 

 

 

軽くて涼しくて

汗で肌にくっつきにくいので

これからの季節〜秋まで

ガンガン着込んでいただけますYO!

 

 

 

 

しかもリネン("麻")は

生地が強いですからね!

 

 

 

 

シワが気になって

リネン("麻")を

敬遠されてしまう方も

いらっしゃいますが

 

 

 

 

シワまでも楽しめるように

一緒にリネン("麻")を

身に纏ってみませんか?

 

 

 

 

僕が個人的に超絶おすすめの

リネン("麻")を

取り揃えておりますYO!

 

 

 

見てみたい!

触ってみたい!

そんな方大歓迎です!

 

 

 

 

期間: 5月23日(木)〜5月26日(日)

   ※要予約

 

 

 

 

 

 

こうして

新しいチャレンジができること

それを楽しみに

ご来店いただくお客様がいること

 

 

 

 

10年お店を続けれて

本当に嬉しく思います!

皆様いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

リネン("麻")フェアを

ご紹介したかったのですが

どうにも

再ブレイクしてほしい方を

前面に出してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The My Way 清水真のプロフィールはこちら

​​​​​​​