【オーダースーツ 広島】嵐から学びARASHIを巻き起こす | 家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

広島市中区の仕立て屋「The My Way」のブログです。

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』をテーマに

服を通して、想いを繋ぎ、家族の繋がりを強くしていきたい。

その意味を掘り下げ”渾身の1着”を仕立てます!

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』

 

服を通して、想いを繋ぎ、

家族の繋がりを強くしていきたい。

そんな想いを持てる父親のために、

 

「自分の子や孫にいつか着てほしい」と思える

 

最高の1着を仕立てる仕立て屋 

The My Way  清水です

 

 

 

 

僕の究極の目標を達成するために

新たにブログ塾に参加し

365日ブログに挑戦中です。

本日はブログ塾後Vol.30です!

 

 

 

 

嵐が株式会社嵐を設立!

 

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/5048bd780c90a73976989ab6d3c447353f99c038

 

 

 

 

僕は嵐ファン

というわけではないけど

非常に感心しました

 

 

 

 

ファンへの

想いが沢山

込められて

いたんですよね

 

 

 

まずは

会社設立の発表時間

 

 

 

早朝の5時5分

嵐5人の

「5」

を意識しているらしい

 

 

 

しかもきちんと

 

 

「早朝のご連絡となりますこと、

おわび申し上げます」

 

 

と、添えてある

大人です(笑)

 

 

 

さらに

5人の連盟での署名は

 

「AMNOS」

 

の順番だったこと

 

 

 

嵐の歌に度々登場する

 

相葉雅紀さん

松本潤さん

二宮和也さん

大野智さん

櫻井翔さん

 

の頭文字を

アルファベット順にした

ものだそうです

 

 

 

すごいのが

ファンのことを

よくわかっていて

 

 

 

ファンが

喜ぶことを

やっている

 

 

 

だからファンは

もっと嵐のことが

好きになる!!

 

 

 

非常に勉強になりました

 

 

 

The My Way

応援してくれる

お客様が喜ぶ

提案はどんなものか?

 

 

 

清水真

応援してくれる

お客様が楽しんでくれる

行動はどんなものか?

 

 

 

例えば

お客様と一緒に

自分の洋服を

直すワークショップ

をやってみるとか

 

 

 

大切な一着を

どういった形へ

リメイクするかを

募集して

商品化してみるとか

 

 

 

非常に考えさせられる

ニュースでした

 

 

 

洋服を長く

愛用するために

必要不可欠な

 

 

 

 

その一着への想い

 

 

 

 

それを

様々な形で

お客様へ

繋いでいきながら

 

ARASHI

 

を巻き起こしていきたい

そう考えています!(笑)

 

 

 

 

 

The My Way 清水真のプロフィールはこちら