【オーダースーツ 広島】オススメの想い出の残し方 | 家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

広島市中区の仕立て屋「The My Way」のブログです。

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』をテーマに

服を通して、想いを繋ぎ、家族の繋がりを強くしていきたい。

その意味を掘り下げ”渾身の1着”を仕立てます!

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』

 

服を通して、想いを繋ぎ、

家族の繋がりを強くしていきたい。

そんな想いを持てる父親のために、

 

「自分の子や孫にいつか着てほしい」と思える

 

最高の1着を仕立てる仕立て屋 

The My Way  清水です

 

 

 

 

僕の究極の目標を達成するために

新たにブログ塾に参加し

365日ブログに挑戦中です。

本日はブログ塾後Vol.29です!

 

 

 

 

本日は次女の入学式

天気にも恵まれ

素晴らしい日を

過ごすことができました

 

 

 

長女と同じく

この日のために

次女が自分自身で

選んだ生地で

仕立てました

 

 

 

 

ボレロとワンピース

 

可愛いでしょ!!!!!

 

 

 

どうしても"水色"がいいと

探しに探して見つけた生地

彼女にとって

人生初のオーダーメイド

 

 

 

 

とても気に入ってくれたようで

僕としても嬉しいことです

 

 

 

 

 

 

 

僕も同じ生地で

ジャケットとパンツを

仕立てました

 

 

 

息子であれば

同じジャケットとパンツ

となるのですが

 

 

 

娘の場合は

また一味違った

楽しみができました

 

 

 

娘からも

 

 

 

"お揃いだったのは

 2人だけだったね!

 嬉しかった!"

 

 

 

最高のお褒めの言葉を

いただきました!!

今日はビールがいつもより

美味いでしょう(笑)

 

 

 

僕はもっと

多くのご家族に

こういった楽しみ方を

知ってもらいたい

 

 

 

もちろんお金はかかります

 

 

 

しかし

そのお金以上に

特別な経験として

彼女の記憶に残るのです

 

 

 

こういうスペシャルな

体験というのは

教育としても

良いのではないかと

思うのです

 

 

 

世界一周旅行も貴重な体験!

 

思い出になるオーダーも

貴重な体験です!

 

 

どちらがいいではなく

こういうのもいいのでは?

ということをお伝えしたい

 

 

 

"どうせすぐ大きくなるから!!!"

 

 

 

そう言われるでしょう

気持ちはわかります

 

 

 

しかし

例えその1着が

着れなくなったとしても

 

 

 

その一着を着た

"想い出"

絶対に無くなりません

 

 

 

僕は洋服を

売っているのではないのです

 

 

"自信"を与え

 

 

"想い出"

残しているのです

 

 

 

 

そんな想いが

1人でも多くのお客様に

届いたら嬉しいなと

 

 

 

本日

改めて感じました

 

 

娘に感謝です!!!

 

 

 

 

 

 

The My Way 清水真のプロフィールはこちら