あっという間に4月です。

 

春を感じる花たちが

身近な場所で咲き誇っていますよね。

 

菜の花、桜、チューリップ、

そしてポピー。

 

 

 

 

 

 

私の中で、福岡の春といえば

通り沿いの花壇に揺れる

ポピーなんですよね。

 

 

春になると聴きたくなる曲、

行きたくなる場所など

 

皆さんにもきっとあるでしょうね。

 

 

そんなみなさんそれぞれの地図の

「~の時にはココ」というスポットに

 

是非加えて欲しいのが

 

 

今日から久留米でオープンの

ウイークエンドサロンです。

 

 

 

2019年迄は

福岡市西鉄高宮駅からすぐの一室で 

 

占い・タロットや

バースデイバイブルを用いたセッションや、

 

暦に沿ったイベント、

 

私自身が興味のあるセミナーを

外部講師をお招きしたりしてきましたが

 

 

コロナと共に様々な展開が起こり

そのサロンもクローズしました。

 

 

 

元々、会社員をしながら

レンタルスペースや貸し会議室、

カフェの個室やカラオケルームにて

 

婚活アドバイスや

エネルギーワークの講座を始めたのが

はじまりでしたし

 

 

私の仕事は場所にこだわらずとも

出来るじゃん

 

 

そんな風に前向きに

高宮のサロンとはサヨナラしましたが

 

 

やっぱりSpaceがあるって大きいです。

 

 

 

 

 

セッションは、

家族や友達にも話したことがないような

とてもプライベートなお話や

現在だけでなく、過去や未来の自分にも

意識を向けるひとときなので

 

その場の雰囲気や出入りするエネルギーも

私が気になってしまうのと

 

 

 

 

 

オンラインというのも便利だけど

いつもの生活空間ではない場所だからこそ

フォーカス出来る領域があると思っています。

 

 

 

 

 

あと、場所があると

イベントやセミナーの予定も立てやすい!

 

 

本当にありがたいことです。

 

 

 

 

 

今日からのSpaceは

西鉄沿線には変わりはありませんが

今度は「久留米」駅から歩いてすぐの

 

「温活Room緋いろ」さんの一室で

お待ちしています。予約制です。

 

image

 

 

久留米といえば私の中では

「聖子ちゃんとチェッカーズ」

 

 

お、同年代かな?と思った方も

そうでない方も、

是非オシャベリにお越しください。

 

 

 

 

 

皆さんの目的やお悩みなどに応じ

占いやタロットを用いますが

 

 

生年月日も聞かなければタロットもひかず

ただ向かい合っておはなしだけのセッションや

 

ラジオ番組風のインタビューセッションや

スプーン曲げワークショップなど

活字じゃ何が何だか…なこと

 

とにかくユニークに
 
「全部あなたが既に持ってる常に伝えてることだよ
 何が凄いって自分だよ
 よくぞ自分に生まれけりだよ」
 
てことを届けたいです

 

 

 

 

 

特に悩みや目的がなくたって

 

「春だし、電車に揺られて出掛けよう」

 

そんな気分になった時、

是非、電車の中からご予約ください↓

 

そしてまた

 

「あの人とオシャベリしに行こう」

 

そんな風に、お出掛けMAPに加えて頂けたら

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

新しい御縁もつながるように

次回は自己紹介でもしてみようかと思いまっす。

 

 

長くなる気しかしねぇ…

 

 

 

 

 

オリジナル手帳、是非新生活のオトモに!