色々重なった「春分」が、まさに節目になった話

👆の続きです。

 

 

夕刻からのデイトの相手は

温活ルームアカネ…

じゃなくて温活Room緋いろのアカネ氏。

 

 

合流早々

「まずは高良大社行っときますか」と

お参りへ連れてってくれました。

 

 

雨だったけど、霧の晴れ間には

見晴らしの良い景色が広がってて

ひゃー…(写真撮ってないけど)

 

 

その後は我らが安定のファミレスで

サシトーク。

 

 

色んなことを話す中

 

「やっぱ続ける事が大事でさ。

 なんだかんだ『継続が力』なんだよな。」

 

ってターンで、アカネちゃんが続けて切り出した。

 

 

「ご提案なんですけど、うちのサロンの

手前の部屋、使いません?」

 

 

 

 

アカネちゃんは以前から

御自身のサロンが

レンタルサロンとして使える事や

 

我がイベント第二弾の段取りなども

とても接触的にアプローチしてくれていた。

申し訳ないくらいだった。

 

おん、そか、「有り難いなぁ」だけでなく

どこかで「悪いなぁ」とも思ってたのかな。

 

 

でも、このときはストレートにストライクで

「え、ありがとう!」しかなかった。

 

 

 

実はカイコさんとの時間の中でも

「遠慮」と「配慮」の話を聴いたばかりでした。

 

 

 

昨年末の

貰い事故みたいに行く先々で

言いたいことを言われ続け「何なの!?」な流れ

 

 

自分もやさぐれ

当たり屋みたいに言いたいことを言ったものの

「結局我がままにしたいだけやんけ」と猛省

ブーメランで返ってきた流れ

 

 

そこへ来て

「イイ風吹くこと間違いなし」と行動したら

本当に風向きが変わってきて

 

 

そんでついさっきモビール買って…

 

 

そうだよ、

自宅のどこにどうやって飾るつもりなんだと

自分でも皆目検討つかないのにモビール買ったのは

 

 

ここに繋がったわけかーーー!

 

 

と、じんわり震えていた。

 

 

苦言も愛だと聞き分け良く飲み込もうとしても

飲み込めっかと誤嚥にもがき

もうただの悪口やん無礼やろがいとペッペッ吐き出し

 

 

気持ち良い、氣のイイ言葉や振る舞いを

私は私に、選ぼうじゃないか。

 

 

 

 

 

そうして

カイコさんが私に回してくれた愛。

 

それでモビールを手にしたら、

そのモビールが揺れる空間を提供してくれるという

アカネちゃんの愛。

 

受け取った愛が

ヤッタヤッター!と循環していく。

 

 

愛っていうと何かこそばゆいけど

なんというか自分も含めて

 

 

粋な「心意気」が躍っている

ハートビートが踊ってる

 

 

そんな氣がしてるのです。

 

 

というわけで

コロナと共に手放したspaceが

4月から週末に久留米で息吹きます。

 

 

 

 

 

早速モビール下げてきました

 

 

まずはそれぞれのSpaceで

ワークショップやりますので

たくさんの方とお会い出来たら嬉しいです。

 

この先やりたい事がある方のお話とか

是非聴きたいですッ。

 

ご参加くださいねー。

 

コチラは「KAICO」さんにて

↑画像をクリックすると詳細リンク開きます

 

コチラは「温活Room緋いろ」さんにて

↑画像をクリックすると詳細リンク開きます

 

個人事業主の皆さん!

ひとりじゃ限界なことや苦手なことは

人の手を借りて軽やかに舞おうぞー🌸

 

 

KAICOさんの作品はオンラインでも購入可能!

https://kaicojewelry.stores.jp/

 

 

 

アカネちゃんは売れる手技スクール2期生募集中!