ダサいから要らない~( ´艸`)
人のつけて居るの見て、初めて
要らない・・って思ってしまった・・![]()
案山子は可愛いけど・・、最後までクリア―しないと貰えないしな・・。
来週、1週間位旅行に行くから、到底間に合うとは思えず・・![]()
まあ、のんびりやるかなぁ・・。
せかせかやるのは性に合わないし(;^_^A
旅行楽しみだなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ![]()
これを機にピグライフから離れようかなぁ~![]()
ダサいから要らない~( ´艸`)
人のつけて居るの見て、初めて
要らない・・って思ってしまった・・![]()
案山子は可愛いけど・・、最後までクリア―しないと貰えないしな・・。
来週、1週間位旅行に行くから、到底間に合うとは思えず・・![]()
まあ、のんびりやるかなぁ・・。
せかせかやるのは性に合わないし(;^_^A
旅行楽しみだなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ![]()
これを機にピグライフから離れようかなぁ~![]()
もう飽き飽きというか、うんざりなのだ・・
同じ物ばかり、植えてるから、ちっとも庭が綺麗にならない・・(´・ω・`)
で、もううんざり~ヾ(。`Д´。)ノって感じで
他の物植えちゃうと、材料が足りないという事になってしまう・・゛(`ヘ´#)
終わりか何かにまとめて収穫するとかすれば、お手伝いに来てくれるから、収穫量が増えて、
その分植え無くって済むのかもしれないけど、それまで待って居られないというか・・
待ってたら、クッキー作れないし・・、切手が出に入らずに先に進めないし・・・
中々、庭の拡張をするのも大変だしなぁ・・。
イベントは最後までやらずに美観を優先させようかな・・。
何だか疲れがちっとも取れないし・・。
まあ、美観も大した事無いのだけど・・・![]()
美観も凄いのに、イベもクリア―して居る人が居るけど、尊敬しゃうw
何時かそうなれば、良いなぁ・・(*゚ー゚)ゞ
季節限定だしなぁ・・
というか今だけだしなぁ・・・
( ゚ ▽ ゚ ;)・・気づくとあっという間に
5000円とか使っちゃうしなぁ・・・・(;´▽`A``![]()
両方とも似あうし、可愛いと思うけど
あんま着る機会無いし・・(´・ω・`)
2つとも買っちゃったら500円越えちゃうんだねぇ・・
ドレスの方が未だ季節関係なく着れそうだけど、
ドレス系ってあんまし人気無いんだよね・・。可愛いのに( ̄ー ̄;
皆カジュアル系が好きなのかな・・。
最近あんまり広場行かないけど、それ程課金してる人
前より見かけなくなったのは気のせいかな![]()
今じゃ、態々
課金しなくても色々アイテム貰えるし
イベントとかで忙しくて人と関わらずに済むから、
イベアイテムで満足というか見栄を張れる
からお金出さなくても
十分楽しめちゃうのかもね・・。
最近ピグライフの方にしか活動あんまりしてないから
今回もパスするかな・・。