ダサいから要らない~( ´艸`)


人のつけて居るの見て、初めてはてなマーク要らない・・って思ってしまった・・あせる


案山子は可愛いけど・・、最後までクリア―しないと貰えないしな・・。


来週、1週間位旅行に行くから、到底間に合うとは思えず・・汗


まあ、のんびりやるかなぁ・・。


せかせかやるのは性に合わないし(;^_^A


旅行楽しみだなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜


これを機にピグライフから離れようかなぁ~あせる





もう飽き飽きというか、うんざりなのだ・・


同じ物ばかり、植えてるから、ちっとも庭が綺麗にならない・・(´・ω・`)


で、もううんざり~ヾ(。`Д´。)ノって感じで


他の物植えちゃうと、材料が足りないという事になってしまう・・゛(`ヘ´#)


終わりか何かにまとめて収穫するとかすれば、お手伝いに来てくれるから、収穫量が増えて、


その分植え無くって済むのかもしれないけど、それまで待って居られないというか・・


待ってたら、クッキー作れないし・・、切手が出に入らずに先に進めないし・・・


中々、庭の拡張をするのも大変だしなぁ・・。


イベントは最後までやらずに美観を優先させようかな・・。


何だか疲れがちっとも取れないし・・。


まあ、美観も大した事無いのだけど・・・あせる


美観も凄いのに、イベもクリア―して居る人が居るけど、尊敬しゃうw


何時かそうなれば、良いなぁ・・(*゚ー゚)ゞ

季節限定だしなぁ・・


というか今だけだしなぁ・・・



綾乃目 しずく     のブログ


(  ゚ ▽ ゚ ;)・・気づくとあっという間に



綾乃目 しずく     のブログ 課金しなくても貰えるアイテム沢山あるし


5000円とか使っちゃうしなぁ・・・・(;´▽`A``あせる


両方とも似あうし、可愛いと思うけど


あんま着る機会無いし・・(´・ω・`)


2つとも買っちゃったら500円越えちゃうんだねぇ・・


ドレスの方が未だ季節関係なく着れそうだけど、


ドレス系ってあんまし人気無いんだよね・・。可愛いのに( ̄ー ̄;



皆カジュアル系が好きなのかな・・。


最近あんまり広場行かないけど、それ程課金してる人


前より見かけなくなったのは気のせいかなはてなマーク


今じゃ、態々はてなマーク課金しなくても色々アイテム貰えるし


イベントとかで忙しくて人と関わらずに済むから、


イベアイテムで満足というか見栄を張れるはてなマークからお金出さなくても


十分楽しめちゃうのかもね・・。


最近ピグライフの方にしか活動あんまりしてないから


今回もパスするかな・・。