服までは何とか間に合いそうだけど、
ワゴンまでは
無理っぽい・・(´・ω・`)
黄色ってどうかな
・・って思ってたけど、
靴と、リボンが茶色いお陰で、統一感が出て良かったо(ж>▽<)y ☆

コートとか・・そのうち作る様になるのか・・。
ウールとか出るのかな
動物・・出たりしないのか・・。


そんじゃなくてもスタミナ足りないんだけどな・・

沢山飼えないけど、飼いたいなぁ(≧▽≦)




良い子だぁ~。本当に良い子だよねぇ・・(≧▽≦)
って良い子って言っちゃ失礼か![]()
何時もきたよもちゃんとしてくれて、今回、ぴぐともさんだけ
OKにしてたから、その代わり
なのか、ピグライフの方に
お水やりに態々来てくれた![]()
何時も私、行くの遅くて、アメの貢献とか出来てないのに、
申し訳ないな・・・(´・ω・`)![]()
ナンパ目的のアホなおっさん達に、爪の垢煎じて飲ませてやりたい![]()
![]()
爪の垢だけじゃ足りないかもね・・![]()
少しは見習え~![]()
こんな子ばかりなら、ピグもやってて気分良いのに・・(;´▽`A``
子供が出来たら、こういう子に育って欲しい(〃∇〃)ゞ
ピグでも結構性格出ると思うから、リアルでも良い子何だろうな・・。
何んて、私って結構単純過ぎるのかな(^▽^;)
桃の木以外に下さいって書いてあるのに、
して行く人居るんだね・・。
日本語読めないの?
それともうっかりさんなの?
私もコーンとコットン読み違えてあげちゃったことあったけど![]()
何か、忙しいんだか、面倒なのか知らないけど、
横着って言うか・・。
そんなに、中に入るの面倒なのかね?
美観も兼ねて、態々畑を奥の方にしたのも、入り口付近に余りにも
集中し過ぎて居たから(´・ω・`)
もっと楽しい、綺麗な庭にして、居心地良くすれば他の所にもしてくれるのだろうか・・。
してくれるだけ、有りがたいなんて、正直、そこまでお人よしにはなれないしw
お手伝いはお互い様だしね。
態々植物を手前に動かした事もあったな・・。
他の人も入り口だけに集中するって言ってたので、共通の 悩み?かも・・。
水やり要らない所に囲ってみたりとか、有るみたいだけど。
何か方法無いかな・・。( ̄ー ̄;