服までは何とか間に合いそうだけど、ケーキワゴンまでは

無理っぽい・・(´・ω・`)

黄色ってどうかなはてなマーク・・って思ってたけど、


綾乃目 しずく     のブログ
靴と、リボンが茶色いお陰で、統一感が出て良かったо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

コートとか・・そのうち作る様になるのか・・。

ウールとか出るのかなはてなマーク

動物・・出たりしないのか・・。

ヒツジの毛刈ったり・・叫びあせる

そんじゃなくてもスタミナ足りないんだけどな・・汗

沢山飼えないけど、飼いたいなぁ(≧▽≦)ラブラブ


良い子だぁ~。本当に良い子だよねぇ・・(≧▽≦)


って良い子って言っちゃ失礼かあせる


何時もきたよもちゃんとしてくれて、今回、ぴぐともさんだけ


OKにしてたから、その代わりはてなマークなのか、ピグライフの方に


お水やりに態々来てくれたラブラブ


何時も私、行くの遅くて、アメの貢献とか出来てないのに、


申し訳ないな・・・(´・ω・`)汗


ナンパ目的のアホなおっさん達に、爪の垢煎じて飲ませてやりたい!!メラメラ


爪の垢だけじゃ足りないかもね・・あせる


少しは見習え~パンチ!


こんな子ばかりなら、ピグもやってて気分良いのに・・(;´▽`A``


子供が出来たら、こういう子に育って欲しい(〃∇〃)ゞ


ピグでも結構性格出ると思うから、リアルでも良い子何だろうな・・。


何んて、私って結構単純過ぎるのかな(^▽^;)



桃の木以外に下さいって書いてあるのに、


して行く人居るんだね・・。


日本語読めないの?


それともうっかりさんなの?


私もコーンとコットン読み違えてあげちゃったことあったけどあせる


何か、忙しいんだか、面倒なのか知らないけど、


横着って言うか・・。


そんなに、中に入るの面倒なのかね?


美観も兼ねて、態々畑を奥の方にしたのも、入り口付近に余りにも


集中し過ぎて居たから(´・ω・`)


もっと楽しい、綺麗な庭にして、居心地良くすれば他の所にもしてくれるのだろうか・・。


してくれるだけ、有りがたいなんて、正直、そこまでお人よしにはなれないしw


お手伝いはお互い様だしね。


態々植物を手前に動かした事もあったな・・。


他の人も入り口だけに集中するって言ってたので、共通の 悩み?かも・・。


水やり要らない所に囲ってみたりとか、有るみたいだけど。


何か方法無いかな・・。( ̄ー ̄;